* * * * 
by happyriko
<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
今年も一杯 ありがとう(⌒~⌒)v
b0049843_20395158.jpg

LOMO 風~~20D ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


b0049843_20401396.jpg

びゅ~~ん☆


今年最後のフォトッ! 遊んでしまって~。
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm


今年もありがとうございました(^0^*)ノ
by happy_riko | 2006-12-30 20:56 | SCENE
When free * HOLGA
b0049843_21222551.jpg

b0049843_21224114.jpg

b0049843_21225364.jpg


■ 【HOLGA Film:Brownie】


今回は、身近に撮ったHOLGAですッ♪
HOLGAは、LOMOと違った描写! 不思議な感じですよね~☆
なんとんく懐かしい感じで(^^;)
デジは記録 トイカメラは記憶ですかね~(^^;)

↓何時も沢山のコメント! ありがとうございます。(__)pekorin
レスは明日にさせて下さいね。
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

by happy_riko | 2006-12-27 21:29 | HOLGA
樹とビルのコラボ…。
b0049843_11133884.jpg

b0049843_11135870.jpg

b0049843_11131096.jpg


■ 【LOMO LC-A Film:KodakGOLD400】


皆様、X'masイブは、いかがお過ごしでしたか??
あと今年も1週間、、早いですよね(><;)

今日のLOMO LC-Aカットは仙台の街カットです♪
何時ものフィルムと違ってISO400なので、シャープなLOMOになりました。
緩い描写のLOMOもいいですけど、シャープな描写のLOMOも面白いですよ(^^*)w
仙台は「森の都仙台」と、言われているので、とっても緑が多いです♪
街にも樹が沢山あります。シャープな建物と樹のコラボレーション☆

今回は、ちょっとLOMOらしくない、カットです(笑)

by happy_riko | 2006-12-25 11:25 | LOMO LC-A
Happy Christmas ♪
b0049843_20325456.jpg

オオーw(*゚o゚*)w  いきなりサンタ来るし~手持ちで〃゜д゜;A アセアセ…
サンタが手を振ってる~~o(≧∇≦)oキャ♪


b0049843_20331059.jpg

公園のツリーが綺麗でした(^^*)w


b0049843_20332112.jpg

光のページェント以外にも公園でイルミがぁ~~(^0^*)ノ


b0049843_20333372.jpg

仙台の街も賑やかでしたよ☆


■ Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm


先日の仙台光のページェントを三脚でぇ~撮ってましたけど、
同じ構図ばかりで(^^;) 飽きてしまって(笑)
手持ちで~あちこちと歩いて撮ってました(^^*)w

X’masでしたよ (^0^/

皆様もぉ~素敵な X’masを、お過ごしくださいね♪

★ Happy Christmas ★ 

by happy_riko | 2006-12-23 21:38 | SCENE
仙台光のページェント
b0049843_21513188.jpg

b0049843_2152983.jpg

この2枚は三脚を使って、S/S 1秒で撮りました(^^;)


b0049843_21514355.jpg

b0049843_21515678.jpg

これは自由がきくので~手持ちで撮りました(^^;)



■ Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm

月曜日に仙台の光のページェントに行って来ました(^∀^*)
イルミ撮影は~2回目ですけど、、、難しいですね(^^;)
ただ撮っているだけでは飽きてしまうし~(笑)
今回は三脚を使って撮ったり~手持ちで撮ったり(^^;)
でぇ~~LOMOでは3本撮りましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
久々の撮影は楽しかったです(^^*)w


デジタルフォト♪
by happy_riko | 2006-12-20 22:24 | SCENE
蒼い時間…
b0049843_1024883.jpg

b0049843_10241649.jpg


■ Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm


先日夕景を撮りに ブナの原生林近くのダムに行ったら
なんと凄い光景にッ! 夕景は撮れなかったですけど(^^;)
蒼い時間…素敵な時間でしたよ。

by happy_riko | 2006-12-18 10:30 | SCENE
伊豆沼 鳥見ング
b0049843_22243475.jpg

ケツを向けた、カモカモちゃん 
何気にぃ~隣で喧嘩してるし(爆)


b0049843_2226532.jpg

夕日をバックに、カモカモちゃんの行進 (^^*)w


b0049843_22262458.jpg

このなんとも言えないブルーの色合いが好きです☆


■ Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm


先日伊豆沼に行ってきました(^0^/ 沢山のカモを撮ってきましたよッ♪
何時もは~余り撮らないのですけどぉ~今回は撮ってみました。
しかし、、Canon EF-S10-22mm時 撮ったら 何故か普通洗礼ッ! オヨヨ…
でぇ~トリミングして、HOLGAに風にしたら~
あ~~らッ!不思議☆ 面白い写真に/(゚0゚)ゝ こんな風に作って見ると面白いですよ(^^*)w
トリムは~簡単な用で構図を決めるのが、難しいですけど(^^;)
これまた考えるのも楽しいですね♪



■ 何時も沢山のコメントありがとうございます。
12月になって仕事も忙しくなってきました。(大汗;)
コメント不可が続くと思いますが、、、(*_ _)人ゴメンナサイ
更新は在庫がありますので、少しでも
アップいたしますので、宜しかったら見て下さいね。
何時もわがまま…
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

by happy_riko | 2006-12-15 22:37
SKY BLUE
b0049843_23311629.jpg


【LOMO LC-A Film:Kodak GOLD 400】


■ 気持ちがいい空は、何時見てもいいですね☆
冷たい風も空を見ると暖かく感じます(^^*)w

レスは明日にさせて下さいね~~(__)pekorin

by happy_riko | 2006-12-14 23:35 | LOMO LC-A
LOMO LC-A 人物…
b0049843_20553885.jpg

仙台の街スナップです モノクロにしてみました。
ノーファインダーです。


b0049843_20561144.jpg

先日飲みに行った時のアフロに~ちゃんです♪ (。-_-。)ポッ
これは、テーブルに来て、チーズリゾットを作ってくれてる所です。
この器がぁ~チーズなんですよ。美味しかった~( ̄ρ ̄)じゅる…(^0^/


b0049843_20571433.jpg

せんだいメディアテークにて、、、、何時もの片手撮り~~ギャハハハ…。
でもぉ~面白い雰囲気でしょ(^^;)

ジツワ…あたし、、、、です(。-_-。)ポッ かっこつけすぎだってばぁ~~(爆)


■ 【LOMO LC-A Film:KodakGOLD200】


■ 今LOMO LC-Aで人物撮りをしています(^^;)
私は余り人物は撮らないですけど…LOMO LC-Aでは気軽に撮ってます。


■ ↓雫秘話をコメント不可にしてますけど、沢山アクセスをいただきました。
沢山の方に読んで頂いて、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。(__)pekorin
今年初のアクセス数でしたよ(^^;)
これからも、色々撮影秘話がありました掲載していきたいと思います。
文才がないので~こんな文面でモーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

by happy_riko | 2006-12-12 21:05 | LOMO LC-A
Happy 雫秘話…
b0049843_20121767.jpg
b0049843_20123288.jpg
b0049843_20125884.jpg


■ Canon EOS 20D Canon EF 100mm Macro





↓少し長文になりますけど(^^;)
雫秘話

雫秘話♪ 
by happy_riko | 2006-12-10 21:01 | SHIZUKU