* * * * 
by happyriko
<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Happy ESSAY
b0049843_2191048.jpg


今日は素敵なエッセイを紹介致しますね(*^^*)

Icchiy同士の 「Icchiy's Passage」 にエッセイを投稿している、ご友人のひさっちさんの
新作のエッセイです♪
今回のエッセイには、私の写真と友人の irakaたん の写真も掲載させて頂きました(*^^*)
Icchiyちゃん、ありがとう~(^0^/ 感謝しております。

読んだ後、昔の懐かしい思い出が蘇って来る素敵なエッセイでしたよ♪
自然の優しさ、人の温かさを何時までも大切にしたくなるエッセイでした(^^*)w

良かったら皆さんも、ご覧になってくださいね♪

b0049843_21101564.jpg


[隣の庭 - Butterfly Garden -]
by happy_riko | 2007-03-31 21:11 | HOLGA
BLV
b0049843_20582834.jpg
b0049843_20584915.jpg
b0049843_2059418.jpg


Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO


この間のNew FM2で撮った、ブルガリ・ブループールオムです。
これはTAMRON SP AF90mm Di MACRO で撮ってみました。
又違ったイメージでしょ(^^*)w



■ 今入学シーズンになって店が忙しいので
コメ不可にさせて下さいね。
お時間がある時は更新致しますので、良かったら見て下さいね(^^*)w
何時もコメ不可で本当に申し訳ございません(__)pekorin


ブルガリ・ブループールオム
by happy_riko | 2007-03-30 21:42 | SNAP
New FM2 BLUE
b0049843_2244433.jpg

b0049843_22445669.jpg


New FM2 Kodak SUPERGOLD  400


今回は仙台メディアテークです♪
LOMO LC-Aと又違った描写ですけどぉ~色が綺麗ですよねッ♪
しかし~50mmの画角は難しい~(^^;)
スナップは適していますけど(笑)

↓今日は遅くなったのでレスは明日にさせてくださいね。
何時もぉ~モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

by happy_riko | 2007-03-28 22:48 | New FM2
IMAGE * PHOTO
b0049843_20584860.jpg

何時ものピーチ姫♡


New FM2 Kodak SUPERGOLD  400



b0049843_2059137.jpg

只今愛用のFRAGRANCE ブルガリ・ブルーです♪ 


この頃モノクロ広角が続いたので~久しぶりにカラーを(^^;)
とっても新鮮でしょぉ~~(笑)
今回はNew FM2でIMAGEっぽく撮ってみました(^^*)w
勿論~ハイキー調なイメージで(笑)
50mmの画角は~この位のスナップにいいですね♪

by happy_riko | 2007-03-26 21:05 | New FM2
B&W SORA  第2弾
b0049843_2174831.jpg

b0049843_218522.jpg


Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm


こんなのも撮ってました(^^;)
SORAは、何時見てみ気持ちがいいですね~(^∀^*)

by happy_riko | 2007-03-24 21:09 | MONOCHROME
B&W SORA…

b0049843_20544020.jpg

b0049843_20535410.jpg

b0049843_20531266.jpg


Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm


今日は、月曜日に車を走らせて、田園風景を撮りに行って来ました♪
めちゃ~~広いでしょぉ~~~~(≧∇≦)〃
今回は20Dのモノクロモードで、赤フィルターを使用してます!
赤フィルターを使った事でコントラストが強調され雲が浮き出る質感がいいですね(*^^*)
田舎の空は壮大なので~雲の表情がぁ~素晴らしいですよん♪
こちらの風景は広角が発揮しますよぉ~(笑)

by happy_riko | 2007-03-22 21:02 | SCENE
HOLGA IZUNUMA GALLERY
b0049843_9225850.jpg


【HOLGA Film:Brownie】


先日サイトのGalleryに伊豆沼HOLGAを更新いたしました♪
何時ものデジタルとは違った伊豆沼です。
HOLGAで撮る伊豆沼は何故か懐かしい雰囲気を醸し出してます。
お時間がございましたらご覧になってくださいね(__)pekorin


 【IZUNUMA MEMORY】 

by happy_riko | 2007-03-21 09:32 | HOLGA
B&W SENDAI LOMO LC-A
b0049843_9431714.jpg


b0049843_9433321.jpg


b0049843_9434662.jpg


b0049843_944147.jpg


 LOMO LC-A Film:Kodak Professional BW 400CN


先日仙台に行った時にLOMO で初めてモノクロフィルムを入れて撮りました♪
このフィルムは初めてですけどぉ~普通のカラーフィルムと同じで30分で仕上がります。
普通モノクロは~外注になるので~時間がかかります(><;)
しかし、、値段は490円 高いです(T_T)

by happy_riko | 2007-03-19 09:57 | LOMO LC-A
FLOWER PEACH HIME
b0049843_2223693.jpg


b0049843_2231691.jpg


b0049843_2252687.jpg


b0049843_2224975.jpg


Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO


インフルエンザ復帰第一弾に~マクロを撮りましたぁ~(笑)
久々のマクロ!酸欠状態になりましたけどぉ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ミニ薔薇の ピーチ姫だそうです♪
とても色が綺麗でしたよん(^∀^*)
病み上がりの~可愛い花は心が和みますけどぉ~~。
撮るのは酷かった(><;) ううう。。

by happy_riko | 2007-03-16 22:08 | FLOWER
LOMO BLUE
b0049843_20544995.jpg
b0049843_2055825.jpg


【LOMO LC-A Film:KodakGOLD200】


LOMOのブルーはとっても不思議です♪
20Dで撮っても普通の光景がLOMOで撮るとぉ~不思議な光景に、、、、、。
この 【LOMO・BLUE】 に何故か惹かれます(*^^*)


お詫び…
この頃、卒業・入学シーズなので仕事が忙しくなってます(><;)
少し落ち着くまで、コメ不可にさせてくださいね(__)pekorin
皆様の所には、遊びに伺いますので、よろしくお願いいたします!!m(_"_)m ペコペコ

時間がある時に更新も致しますので、、良かったら見て下さいね(^^*)w

by happy_riko | 2007-03-14 21:02 | LOMO LC-A