* * * * 
by happyriko
Happy LOMO LC-A♪


Happy LOMO LC-A♪_b0049843_22275223.jpg

LOMO LC-A


Enjoy.








Happy LOMO LC-A♪_b0049843_22282392.jpg




■ 久しぶりのLOMOをアップしています(^^;)
12月のクリスマスシーズンに撮って以来撮ってませんでした(大汗;)
↓ は去年の在庫フォトです(;^_^;)
今回のフォトは最近撮って、今日出来上がってきましたッ!

この頃全然撮っていなかったのでぇ~LOMO女神がすねていました(^^;)
久しぶりにLOMOを撮って、
一番分かった事は…技術ではなくて、テクニックでもなく、写真は「楽しむもの」だと言う事です。
何時も私を楽しませてくれる LC-A

LOMOはルールはありませんッ!
自分だけの楽しみを見つけて、撮り続けますね(^^)vV

又、LOMOに お付き合い下さい♪ <(_ _)>


■ GW中は仕事が忙しい為、コメ不可が続きますけど(T∀T)
写真だけはアップいたしますので、良かったら見て下さいね<(_ _)>

by happy_riko | 2009-04-28 22:37 | LOMO LC-A
<< Happy LOMO LC-A♪♪ SENDAI LC-A >>