* * * * 
by happyriko
DCM 12月号 佳作入賞♪
11月20日 DCM 12月号 入門投稿部門 佳作入賞 ♪
初めての~~フォトコン入賞~~ めちゃ~~嬉しい~~(^^/
Canon Kiss Digital SIGMA 50mm MACRO F5.0
DCM 12月号 佳作入賞♪_b0049843_0155779.jpg


これは~3枚だして~ボツ…^^;
Canon Kiss Digital SIGMA 50mm MACRO F5.0
DCM 12月号 佳作入賞♪_b0049843_0171686.jpg

これも~ボツだった…(>_<)
Canon Kiss Digital SIGMA 50mm MACRO F5.0
DCM 12月号 佳作入賞♪_b0049843_0175172.jpg




かなりぃ~コメントが遅くなってもーた^^;

今回のDCMの佳作は、めちゃ~~嬉しい~~♥
この賞は、お師匠様とか お友達が何時も取っていて~
カッコイイ~って、思っていたの
でぇ~先月号から 出さなきゃ入選しないしぃ~~^^;
律儀に1枚!! お花だったけどぉ~勿論ボツ!! あははは…
こんなもんでしょぉ~
でぇ~今回は、大好きな、しずくで~勝負!! \(^o^)/

この彼岸花も~実は、知らなかった花でした^^;
お友達が、撮ってきて~~おおおおぉぉ~凄い綺麗な花だぁー
この花を、探し求めて!! 数日間!! 
少しづつ撮っていたけどぉ~
めちゃ~色を出すのが難しい~~(>_<)
天気次第で~色が全然違う花だぁーー!!

で~今度はしずくの、彼岸花を絶対撮りたーーーーーい!!

キラキラ大好きな~~このあたし!! 満足なキラキラがでたけどぉ~
なんか~タコに見えてきて~他の友達には~
伊勢海老か~~!! とか、この花で~盛り上がったぞぉ~(大爆)

しかし…Galleryの、彼岸花もかなり~ 一杯撮ったから~満足だったよん♪

ホント~!!彼岸花様、様だわぁ~~♥

Canon Kiss Digital SIGMA 50mm MACRO F5.0
DCM 12月号 佳作入賞♪_b0049843_8541780.jpg

by happy_riko | 2004-11-21 00:18 | PHOTO CONTEST
<< 古い建物… テトラポット… >>