* * * * 
by happyriko
風景写真

風景写真_b0049843_21353114.jpg

Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm


忘れえぬ滝






風景写真_b0049843_21354599.jpg


■ 昨日、米美知子さんの 写真展 「水のゆくえ」 に行ってきましたぁ~\(^o^)/

米さんとはぁ~3年ぶりにお会いいたしました♪
もぉ~久しぶりにお会いしたのに~かなり盛り上がってしまい…。
なんとぉ~~2時間も話しちゃいましたぁ~(>∀<)←話しすぎ(爆)
勿論写真のコトも話したのですけど~色々な話に花が咲いてしまってぇ~(A^_^;)汗;汗;
又、うるさくして、、ごめんなさい。<(*_ _*)>

でもぉ~私に負けず…米さんも凄かった(核爆)
2人でぇ~ぎゃはははは…。一緒に行った殿はぁ~たじたじ(^^;)
色々な撮影エピソードなど、、めちゃ楽しい時間を過ごしました♪

展示写真はぁ~勿論ッ!大判プリントなのでぇ~迫力が凄かったです♪
写真展は、米さんの「青い森話」の時が初めてですがッ。
あの時も今回も鳥肌がたつぐらいに感動しましたッ!
米さん独自の色彩ッ! 力強さの中に優しさがある描写!
見ごたえは十分でしたよ♪

米さんのアクティブな行動力にはぁ~何時も脱帽です。
米さんの風景写真を見るとぉ~やっぱり風景が撮りたくなるんですよねぇ~(^^;)

私も米さんの影響で、青森の奥入瀬や蔦沼にも行きました(^^*)
去年は地元で滝も撮りました。しかし…去年の地震で山には行けなくなってしまい(;∀;)
余り風景写真も撮ってなかったのです…。
やっと、こちらの山も落ち着いてきたのでぇ~又風景写真を撮りたいと思っていますぅ~(^^)vV

そうそう~昨日米さんは日記を更新していましたけど…
私は更新出来なかったぁ~~(大汗;)
日記に私のコトを書いてくださってぇ~(笑)
「超元気なお姉さんと…」 でも、、米さんも~負けてなかったですけどぉ~(核爆)

ホンと、雲の上の神様的存在の米美知子さんなのに~♪
親近感も沸いて~又又大ファンになりましたッ\(^o^)/

米さぁ~~~んッ!
昨日は沢山の楽しい、お話ッ! ありがとうございました(^^)vV

米美知子さんのHP 

■ 今回のアップは、米美知子さんも、去年この栗駒にいらっしゃったみたいです…
でも、この滝は地震の為、2度と行く事が出来ません…(T∀T)
今回は、HappyGallery 「忘れえぬ滝」からアップいたしました。

「忘れえぬ滝」
by happy_riko | 2009-07-07 21:42 | SCENE
<< 朝露 Sugina >>