* * * * 
by happyriko
The door

The door_b0049843_1832742.jpg

RICOH GR DIGITAL II


自分にしか、開けられない扉…。








でも…この扉は開けられましぇーーーん(><;)

「自分にしかシリーズ!」 ←何時からシリーズ化(核爆) 引っ張っております(^^;)




■ 今、ディスクトップのPCが初期不良の為入院しております(T∀T)
PCをゲットして1ヶ月もたたないで、ちょっと不具合が起きて(-_-;) マジかよ~。
メーカーに問い合わせたら、、様子を見てくださいッ!との事…。ホンとかよ~~。
だけど、システム診断では、やはりHDDが要調査と…(><;) ウソだろう~~。
結局HDD交換する為に修理に出しましたッ! (T△T)アウ・・・ 

なのでぇ~在庫フォトが続いていますけどぉ~ごめんなさい。<(*_ _*)>
ノートがあるので、ネットは出来るのですけどぉ~
このノートでは画像処理が出来ないので、、在庫写真をアップしております(-_-;)
PCは土曜日頃に戻ってくるので、それまでの辛抱です(TTTT∀TTTT)

PCが帰ってきたら~又ソフトを入れないといけないのでぇ~大変ですぅ~~(泣)
22インチに慣れると~14インチのノートは小さいよぉ~~(;∀;)
まぁ~このノートのお陰でネットが出来るのでッ!助かっていますけど(^^;)
by happy_riko | 2009-07-27 20:43 | LOMO LC-A
<< The opening 涼 >>