* * * * 
by happyriko
今年最後のご挨拶ッ!
今年最後のご挨拶ッ!_b0049843_2025136.jpg

今年も沢山、ありがとうございました。 \(^o^)/






今年最後のご挨拶ッ!_b0049843_2025236.jpg


今年も残り1日になりましたッ!毎年1年が早く感じます(^^;)
何時も拙いblogに沢山のコメントを頂いて心より感謝しています。
本当に、ありがとうございます <(_ _)>

皆様の沢山の温かいコメントを頂いて、写真を撮る原動力になっています。
去年も同じ事を書いていますけど…何時も変わらぬ気持ちです。
それなのに、何時もコメント不可で…本当にごめんなさい。<(_ _)>

今年を振り返ってみると色々とありました。

今年は、 「day's photo.」 のアキ師匠の弟子になってから、
私の写真もかなり変わりました。
アキ師匠からは「こうみたら世界は美しくみえるよ。」と、引きのマクロとか
色々と写真の「見せ方」を教わりました。 
久しぶりに東京に行って、師匠と一緒にスナップを撮る事も出来ました(*^^*)

それから、アキ師匠と  「■ S.S. □」  も開設する事も出来て、
私のスナップ写真の幅が広がったと思いますッ!←多分(笑)
カメラを持つだけで、ありふれた日常が光り輝く事を知りました。

それから、今年は「ソラ」との出会いもありました。
ソラと出会って、愛情を込めて写真を撮る大切さを実感しました。

今年も色々ありましたけど、充実した1年だったと思っています。
これからも、私の意思で、私の見方で
「happy *riko*」を表したいと思っています。

来年は又新たに飛躍したい年だと考えていますので…
来年も引き続き、「happy *riko* PHOTO COLLECTION 」を
よろしくお願いいたします<(_ _)>

来年が皆様にとって素晴らしい年でありますように、心よりお祈りしています。

今年最後のご挨拶ッ!_b0049843_20265540.jpg


これが今年最後の更新なります。
思い出の場所、原宿の歩道橋から見た夕景です(^^)

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。

仕事が忙しい為、年末の挨拶に行けなくて、本当に申し訳ございません<(_ _)>


riko
by happy_riko | 2009-12-30 20:36 | GR-D
<< 2010 New Year ! ガラスを飾る… >>