* * * * 
by happyriko
Happy SORA
Happy SORA_b0049843_19503645.jpg

幸福の鍵シッポ







Happy SORA_b0049843_19505157.jpg

ソラのシッポは鍵シッポです。
ソラをもらう時、親が6匹産んだけど…
やっぱりシッポが長い子猫ちゃんが直ぐに里親に行きました。
私の時に来た3匹の子猫ちゃん! 
黒猫ちゃんと、白のぶちと、キジトラのソラです。


ソラのシッポは普通の猫より変形しているけど、、
ちいちゃいソラと目が合った時は、、、
この子にノックアウトッ!(≧∀≦)
シッポが長い猫はぁ~猫らしいけど、
この幸福の鍵シッポが私のHappyの源ですッ!


Happy SORA_b0049843_20243263.jpg

鍵シッポというのは、猫のシッポの形状のひとつで、先が鍵のように曲がっているもののこと。
「鍵の部分で幸せを引っ掛けてくる」
「その鍵で幸せの扉を開けてくれる」
など言われている。
こんな風に鍵シッポは、幸福の鍵シッポと言われているのですよ♪

それに…ソラは幸福の鍵シッポがハートなんです(*≧∀≦*)
ソラの写真はぁ~ご利益がありますよぉ~(笑)


Happy SORA_b0049843_1952077.jpg

ソラさん…何時もHappyを、ありがとぉ~~☆



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集





■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with A.K.I

by happy_riko | 2012-04-24 20:17 | SORA
<< Happy SORA** プチ旅行 >>