* * * * 
by happyriko
Happy写真教室
Happy写真教室_b0049843_15182427.jpg

素敵な出会い








Happy写真教室_b0049843_15161661.jpg

4月4日は工房花屋で写真教室を開催しました♪
何時もお世話になっている、気ままなフォト日記の恵子さん のお友達や
恵子さんのblogで募集をしていただいたブロガーの皆さんッ!
昨日は12人のご参加でした(^^*)w
何時もご参加ありがとうございます。

昨年は、恵子さんのご自宅や新宿御苑や昭和記念公園で写真教室をいたしましたけど、
今回は、用賀の工房花屋さんでお花を撮ったり、家具を撮ったりしました。

何時もとは違った写真を昨日レクチャーいたしましたけど…
とても楽しい写真教室になりました。
本当に皆さん、ありがとうございまぁ~~す(^^*)w

riko


Happy写真教室_b0049843_1517293.jpg


Happy写真教室_b0049843_15162397.jpg

Canon EOS 5D markⅡ EF50mm F1.4 USM






Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2013-04-05 15:29 | お知らせ
<< Happy*フラワー Happy * NEW YORK >>