* * * * 
by happyriko
ありがとう~~♪
ありがとう~~♪_b0049843_23351291.jpg


blogを10月に初めて、当初からのblog仲間の
samsonblueの若様に、素敵なフォトを作っていただきました
彼は、何時も自分のフォトにカッコイイ ロゴを入れて見せてくれてます!!
何時も素敵なフォト&ロゴ&コメント 何時も尊敬していました!!
今日の、私へのコメントも、感動いたしました!! ありがとう~♪
この、blogで写真を通じて、色々な方達と、知り合えて本当に感謝しています!!
皆様から、色々なパワーを貰って、私も 好きな写真が撮れます
何時も、沢山のコメント本当に、ありがとうございます
これからも~楽しくフォトを、撮っていきたいと思います (^^/

若しゃま~~~~~何時も、ホント ありがとう~(^^/
今日の、この画像も~嬉しかったよぉ~!!
この画像を見て~若しゃまも、凄い写真撮るなぁーーて 思ったら
(・_・) エ? これ、私のフォトだった~( ̄~ ̄;A
凄く、カッコ良くなってるね~~!! 流石だぁーー\(^o^)/



実は~~前にも、作っていただいていたのですぅ~~うふふふ♥♥

ありがとう~~♪_b0049843_2336469.jpg

by happy_riko | 2005-03-04 23:41 | SNAP
<< 空と海… お花… >>