* * * * 
by happyriko
Happy *お馬さん* life
Happy *お馬さん* life_b0049843_20575949.jpg

-あんちゃん-



Happy *お馬さん* life_b0049843_9361191.jpg






Happy *お馬さん* life_b0049843_2058132.jpg

アバロンに可愛いお馬さんがやってきまいた\(^o^)/
めっちゃ小さいのですッ!
子供かと思ったら、、立派な大人ッ!
この子はちゃんとレッスンも出来ます(笑)
余りに小さくて、厩舎の窓からお顔が出せない(^^;)


Happy *お馬さん* life_b0049843_2058144.jpg

普通のお馬さんは、こんな風にお顔をだします(笑)
何時もお世話になっている、ベテランのガーちゃん


Happy *お馬さん* life_b0049843_205810100.jpg

乗った事はないけど、、何時もお手入れをしている、
ピノちゃん!
この子は頭が良くて、、人間っぽいです(笑)


Happy *お馬さん* life_b0049843_2058857.jpg

何時も愛嬌がある、ドゥちゃん!
でも、隣に可愛いあんちゃんが来たおかげで、、
皆あんちゃんばかりに行くので、、(^^;)
めっちゃやきもちを焼いてます(爆)
でも、、何時もペロペロ愛嬌はありまぁーす(笑)






Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2015-10-09 21:04 | お馬さん
<< ガーベラ 曼珠沙華 >>