* * * * 
by happyriko
20161.1 謹賀新年
20161.1 謹賀新年_b0049843_15364332.jpg

-Happy*初日の出-






20161.1 謹賀新年_b0049843_15364662.jpg

今日も早くに起きて、、初日の出を撮る為にスタンバイっ!
でも雲が多いし…中々出ないからお雑煮を作っていました(爆)
やっと、6:56に見え始めたっ!(*≧∀≦*)


20161.1 謹賀新年_b0049843_15364968.jpg

OH-----!!!!! いいタイミングで飛行機もやってきたっ!
きゃっほぉぉ~~~い(>∀<)


20161.1 謹賀新年_b0049843_15365134.jpg

飛行機と初日の出なんてっ!
絵になっていいねぇ~~(๑¯◡¯๑)
ちかち…パジャマのままベランダで撮っているから寒い(-_-;)
でも、太陽の光は暖かいねぇ~♪


20161.1 謹賀新年_b0049843_15365490.jpg

今度は西のベランダに行って富士山が綺麗だったのでっ!
富士山の撮影っ!
しかぁーーし!こっちはもっと寒い(><)
3~4枚撮って直ぐに退散(笑)

今年も綺麗でHappyな初日の出が撮れました(❁˘ᴗ˘❁)
今年も頑張るぞ~~~!




Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2016-01-01 15:46 | MORNING SUN
<< 20161.2 謹賀新年 2016 1.1Happy*Day♪ >>