* * * * 
by happyriko
Happy *お馬さん* life
Happy *お馬さん* life_b0049843_834688.jpg

-愉快な仲間たち-





Happy *お馬さん* life_b0049843_21103028.jpg






Happy *お馬さん* life_b0049843_835054.jpg

何時も行っている乗馬クラブで、
乗馬をしてから、毎回お手入れをしていますッ!
先日始めて乗った、あし毛のペリー(1枚目)
この子は馬が嫌いで噛み付きに行ったり、後ろ蹴りする!
しかし人間は好きみたい(笑)

ごま柄のごまちゃんは、お手入れする時に、厩舎から出そうとすると、
ご飯のところにすっとでいく(><) なので、ちょいと大変!
でも、お手入れは大人しい(笑) 


Happy *お馬さん* life_b0049843_835767.jpg

この子はお姫様のピノ姫ッ!
かなりのわがままだけど、、とっても憎めない(^^;)
お顔をタオルで拭くと暴れるけど、やっとこの頃は吹かせてくれるようになった(*^^*)


Happy *お馬さん* life_b0049843_835962.jpg

何時もお世話になっている、イチマサボーイこと、いっちゃんッ!
この子は、厩舎に入ると威嚇するッ!それもかなり激しく(><)
だから皆の近づかない(^^;)
しぁーし、やっとこの頃厩舎から出すのが平気になってきた(^^;)
たまぁ~~に威嚇されるけど、それも慣れてきた(爆)


Happy *お馬さん* life_b0049843_84192.jpg

いっちゃんは24歳だからかなりのおじーちゃん!
でも、一生懸命レッスン頑張ってくれるし、ホンとお世話になったお馬さんだから、
お手入れもちゃんとしてあげたいッ!
いっちゃん何時までも長生きしてね(⌒~⌒)




Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集





Happy *お馬さん* life_b0049843_84192.jpg

by happy_riko | 2016-03-23 09:00 | お馬さん
<< 横浜スナップ 桜開花 >>