* * * * 
by happyriko
Happy*フォトレッスン
Happy*フォトレッスン_b0049843_758507.jpg

-ありがとぉ~~☆-




Happy*フォトレッスン_b0049843_7585361.jpg

おはようございまぁ~す(^^)vV
今日はめっちゃ風が強い横浜です。
昨日は無事にHappy*フォトレッスン・秋桜編が終了いたしました\(^o^)/
朝から雨で…乗り換えで八王子に着いたら土砂降り(><)
立川についても雨は降ってました。
私はランチをして、昭和記念公園に向かう時には…
OH-★雨が止んでいる(*^^*)
そして、集合時間の13時には、、なんと晴れ間も見えました(@@;)
思わずスマホで撮影(^^;)
7名の生徒さまも全員喜びの歓声~~~♪
やっぱりHappyフォトレッスンは凄いッ!←自分で言うけど(笑)
13時から14時半まで雨も降らず、帰りの時には綺麗な夕景!
私はレッスンで殆ど撮ってないのですが、
最後にOLYMPUS PENくんで、キラキラ秋桜をパシャリ
本当に雨上がりの秋桜は綺麗だった♪
生徒さま、お疲れ様でした。そして、本当に良かったです(๑¯◡¯๑)
来月のHappy*フォトレッスンは秋薔薇になりまそうです。
(11月12日(土)予定
今年最後のお花かなぁ~♪ 秋桜が最後かと思ったら秋薔薇があった(笑)



Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2016-10-09 07:59 | FLOWER
<< 秋桜 2016 秋桜** >>