* * * * 
by happyriko
江ノ島スナップの旅…。
江ノ島スナップの旅…。_b0049843_18454895.jpg

-出逢い-


江ノ島スナップの旅…。_b0049843_18472865.jpg

↑↑↑↑ クリックしてくださいね(^^/





江ノ島スナップの旅…。_b0049843_18461615.jpg

いやぁ~先日久しぶりに風邪をひいてしまいました(^^;)
今の季節はホンと暖かくなったり寒くなったりで体調を壊しやすいです(><;)
でも、今月の後半はレッスンが集中しているので…今風邪を引いていて良かったのかも…。
と、、言う事で、、ネットも出来なくて(^^;)blogも更新出来ませんでした<(_ _)>


江ノ島スナップの旅…。_b0049843_18462729.jpg

今月のHappy*フォトレッスンでは、江ノ島・湘南編です。
ここでは色々な出逢いがありますッ!
浜辺に行くと色々な出会いッ!



江ノ島スナップの旅…。_b0049843_1847115.jpg

空を見上げても、出逢いがあります(*^^*)


江ノ島スナップの旅…。_b0049843_18464077.jpg

そして、日常の光景ではない情景があります。


江ノ島スナップの旅…。_b0049843_18472038.jpg

それが江ノ島です(⌒~⌒)











Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2017-01-08 18:55 | SEA
<< キラキラ雫 Happy*フォトレッスン >>