* * * * 
by happyriko
ソラさん検診
ソラさん検診_b0049843_9184113.jpg

-緊張の1日-




ソラさん検診_b0049843_18472865.jpg

↑↑↑↑ クリックしてくださいね(^^/




ソラさん検診_b0049843_9184964.jpg

今日は1年に1回のソラさん検診の日
ソラさんが苦手な1日である。
動物病まで車で行くけど、、その車の中で泣き叫ぶ(-_-;)
なんか誘拐でもしているみたいだッ!
しかし、、病院について診察台に乗せると…。
借りてきた猫(爆)
先生や皆さんに大人しいですねぇ~~(⌒~⌒)
そして、、診察が終わると自分から鞄の中に入る(爆)


ソラさん検診_b0049843_919478.jpg

ソラさんはホンと緊張しているんだと思うけど…。
ソラさんが元気で1年過ごせる為だから、、ちょっと我慢だねッ!


ソラさん検診_b0049843_919372.jpg

去年の10月で7歳!
生後1ヶ月から一緒にいて7年(⌒~⌒)
これからも元気で何時までも一緒にいて欲しい。

ソラさん箱小さすぎるだろう~~(^^;)





Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2017-01-16 09:25 | SORA
<< ガーベラ 片瀬海岸 >>