* * * * 
by happyriko
Happy*グループレッスン
Happy*グループレッスン_b0049843_9181533.jpg

-イングリッシュガーデン-




Happy*グループレッスン_b0049843_9192037.jpg

↑↑↑↑ クリックしてくださいね(^^/




Happy*グループレッスン_b0049843_9182411.jpg

昨日は今年初のイングリッシュガーデンで、
Happy*グループレッスンでした♪
ちょいと昨日は寒くて大変だったぁ~~(><;)
この間まで暖かかったのに…(ー_ー;)


Happy*グループレッスン_b0049843_9181937.jpg

何時ものイングリッシュガーデンとは違って、、
余り咲いてない(@@;)
まぁ~この時期だから仕方がないけど(笑)
18日から英国フェアーで、その準備で忙しいみたい(笑)


Happy*グループレッスン_b0049843_9183021.jpg

でも、一応外でのレッスンなので、勿論少なくても行いましたッ!
私は早目に行って館内を探索!
まぁ~探せば可愛いコはいますよッ(^^/


Happy*グループレッスン_b0049843_9183330.jpg

このコの名前は分からないけど、とっても可愛かったッ!
これからドンドンお花が咲き始めるから~楽しいだ(^^/

生徒の皆さま!昨日は寒い中お疲れ様でした♪






Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2017-03-16 09:24 | Happy*フォトレッスン
<< パンジー お知らせ >>