* * * * 
by happyriko
江ノ島
江ノ島_b0049843_9195610.jpg

-リターン-




江ノ島_b0049843_10431624.jpg




江ノ島_b0049843_9195858.jpg

昨日から暖かくなると言っていたので、
江ノ島のウイターチューリップを撮りたくて…いざ江ノ島へ…。
うちを出た時はそんな風が吹いてなくて、穏やかだったけど、、
藤沢あたりから…風が(๑•﹏•๑*)

そして、片瀬江ノ島に着いたら、、めっちゃ強風(><)
思わず江ノ島の橋を渡ろうと思ったら、強風が凄くて断念(-_-;)
片瀬江ノ島でランチをして帰ってきましたッ!
なので、明日はソラさんの検診を午後にして(笑)
これから~又江ノ島にリベンジです(爆)
もぉ~天気予報を見て江ノ島ライブ中継を見て!←昨日もやりなさい(^^;)
では、いってきまぁ~~す!

今日も1日Happy*Day♪




Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2018-01-16 09:24 | GR-D
<< 江の島サムエル・コッキング苑 GRD4スナップ >>