* * * * 
by happyriko
根岸森林公園
根岸森林公園_b0049843_1027416.jpg

-ポニーセンターのお馬さん-




根岸森林公園_b0049843_8425764.jpg




根岸森林公園_b0049843_10271593.png

おはようございまぁ~す(^^)vV
昨日はHappy*フォトレッスン・根岸森林公園でしたっ!
梅が咲いていると思ったけど~~1分咲きって感じでした(๑•﹏•๑*)
でも、ここはお馬さんもいるし~花壇だけどチューリップも咲いていて(笑)
そして、日本発の洋式競馬場の跡地もありますっ!
レッスンにはぁ~盛りだくさんでした!
天気も良くて、少し風が強かったけど、楽しかったですよぉ~(๑>◡<๑)


根岸森林公園_b0049843_10272317.jpg

昔、1人で根岸まで来て馬の博物館に入って、、
ポニーセンターで馬に会って!
公園を探索したけど、余りに広くて(爆)大変だったぁ~(๑•﹏•๑*)
それに、根岸から歩いたから遠かった(-_-;) バスがあったのね…。


根岸森林公園_b0049843_10273121.jpg

馬はぁ~やっぱり可愛いなっ!

では、今日も1日Happy*Day♪




Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2018-02-14 10:34 | Happy*フォトレッスン
<< 根岸森林公園 春一番レッスン >>