* * * * 
by happyriko
Happy*フォトレッスン
Happy*フォトレッスン_b0049843_10403730.jpg

-町田ダリア園-






Happy*フォトレッスン_b0049843_8425764.jpg




Happy*フォトレッスン_b0049843_10422464.jpg

おはようございまぁ~す(^^)vV
昨日は、Happy*フォトレッスン・ダリア編でした。
午前中は雲っていて、めっちゃ寒かったですが…。
午後から天気が良くなってきて、キラキラダリアは撮れるけど…暑かった(^^;)


Happy*フォトレッスン_b0049843_104110100.jpg

8月に1回ダリア園に着たけど、、猛暑と台風でお花が全然咲いてなくて…(-_-;)
綺麗に咲いているのは3株ぐらい(T∀T)
でも、やっと9月になって咲き始めてきたみたいです。


Happy*フォトレッスン_b0049843_10405127.jpg

最初ダリアがこんな種類が多いなんて知らなくて(⦿_⦿)
生徒の雅ちゃんが去年町田ダリア園に来て、撮っていたけど…。
それがめっちゃ可愛くて!来年は絶対撮るぞ~っと心に決めました(笑)


Happy*フォトレッスン_b0049843_10403911.jpg

そして、ダリアの種類も多くて、撮っていても飽きない!
それに花びらが可愛い(๑>◡<๑)
薔薇とも違った魅力があります。


Happy*フォトレッスン_b0049843_10412438.jpg

まだ、ダリアは秋のダリアなので11月頃まで楽しめるのでッ!
近くだからぁ~又行ってみます♪


Happy*フォトレッスン_b0049843_1042644.jpg

珍しくレッスンでも沢山撮ったので、ダリがが続きます(爆)




Facebook



WEBSTAGRAM

by happy_riko | 2018-09-23 10:49 | FLOWER
<< 町田ダリア園 アレンジフォト >>