* * * * 
by happyriko
上野
上野_b0049843_15322795.jpg

‐寒桜-







上野_b0049843_15324079.jpg

先日、レッスンで上野の子ども図書館に行った時に、
上野公園で咲いていた寒桜です♪
今年は暖冬なので、桜も早そうですね(^^/

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
写真とは関係ないのですが…。 
facebookにも書きましたけど(^^;)
インスタは何も出来ないので…。

何時もインスタグラムを1日おきにアップしていました。
1週間前から、使っているiPad miniの不具合が起きていました。
(アンドロイドのスマホやPCは全然普通です。)
なので、iPad miniでは何回もログインをし直して行っていたら…。
昨日パスワードを変更してください!を来ました(⦿_⦿)
とりあえずパスワードを変更しましたけど、症状は変わらず、ログインを繰り返していたら…
今日の朝、「アクションがブロックされています。」とのテロップが出て、
全く使えなくなりました(๑•﹏•๑*)
(#゚ロ゚#) ギョェ! なんだこりゃッ! いやぁ~~去年の夏も凄く流行ったけど…。
叉、こんな風になるなんてッ! 
不正アクセスがあった為みたいだけど…。
てか、、何度もログインしたのは私なのですが(❛︵❛.)
まぁ~インスタに問題を報告しても、な~にも来ないので…。
色々ネットで調べると、この頃インスタはかなり強化されているみたいですね。
しかし、普通にアップして、普通に「いいね。」をして、普通にコメントをしているのに…。
不具合が起きて、ブロックされるなんて…(((((゚∇゚;) ゲゲゲナノラ

まぁ~使えないものは使えないので、このまま復旧するまで待つしかないですね…。







Facebook



WEBSTAGRAM

by happy_riko | 2020-02-25 15:47 | FLOWER
<< 豪徳寺 2月22日 >>