* * * * 
by happyriko
横浜イングリッシュガーデン
横浜イングリッシュガーデン_b0049843_8575594.jpg

-2020 紫陽花がやってきた-





横浜イングリッシュガーデン_b0049843_8425764.jpg




横浜イングリッシュガーデン_b0049843_8563825.jpg

やっと6月に入って緊急事態宣言が解除になって、
今まで閉館していた横浜イングリッシュガーデンも再開です♪
しかし、18日までは神奈川県民在住の方限定で(❛︵❛.)
コロナ対策をしながらの再開になりました。
今年の横浜イングリッシュガーデンは薔薇の時は閉館していたので…
満開の薔薇が見れなくてとっても残念だった(><)


横浜イングリッシュガーデン_b0049843_857146.jpg

やっと再開したので、プライベートレッスンで9日に紫陽花レッスンに行ってきましたッ!
ちょっと何時もより早咲きの紫陽花が見頃を過ぎていたけど(❛︵❛.)
でも、綺麗な子も沢山いました(๑❛ᴗ❛๑)


横浜イングリッシュガーデン_b0049843_8573080.jpg

人も少なくて~天気も良くて風が気持ち良かったです♪


横浜イングリッシュガーデン_b0049843_8573422.jpg

今年も年パスをゲットしたのでぇ~♪
叉イングリッシュガーデンに通う事に決めました(๑❛ᴗ❛๑)
来年の春の薔薇も見たいなぁ~♪
コロナで緊急事態宣言が出なければいいけど(-_-;)


横浜イングリッシュガーデン_b0049843_8574628.jpg

イングリッシュガーデンの紫陽花はホント種類が豊富で、
可愛い紫陽花ばかりで素敵だったッ!




Facebook



WEBSTAGRAM

by happy_riko | 2020-06-20 09:04 | FLOWER
<< 横浜イングリッシュガーデン** 四季の森公園 >>