* * * * 
by happyriko
里山ガーデン
里山ガーデン_b0049843_07260912.jpg
‐五月晴れ-





里山ガーデン_b0049843_8425764.jpg






里山ガーデン_b0049843_07263067.jpg
昨日は午前中は天気が良くて、気持ち良かったけど…。
午後から雨が降ってきて、夜から雷がなって嵐に(๑•﹏•๑*)
でも、今日は朝から五月晴れで気持ちが良いです♪
5月は好きな季節で、樹々の香りや
色々なお花達が咲いて嬉しいですよね♪

先月は里山ガーデンに8回もレッスンに行ったけど、、
殆ど、blogにアップしてなかったです(❛︵❛.)

この頃Instagramはアップしているけど、
blogは…(大汗;)
昔はblogが主流だったけど、
今はInstagramが主流…。
時代はドンドン変わっていきますねぇ~
blogの前は掲示板だったけどね(笑)←めっちゃ古い…。

Instagramは1日おきにアップですがぁ~
こちらはマイペースでアップしていきます(^^/



Facebook
WEBSTAGRAM

by happy_riko | 2021-05-02 07:35 | FLOWER
<< 里山ガーデン Happy*フォトレッスン >>