* * * * 
by happyriko
横浜ズーラシア動物園


横浜ズーラシア動物園_b0049843_08591708.jpg
-スマトラトラ-












横浜ズーラシア動物園_b0049843_08594052.jpg
おはようございまぁ~す♪
今日は朝から気持ちが良いですよ(^^/
昨日は、プライベートレッスンが急遽キャンセルになったのですが(><)
お得意様の生徒様が、その事を知って、
レッスンを入れていただきました。
本当に、ありがとうございます<(_ _)>
プライベートレッスンでキャンセルになると、
その日1日仕事がなくなってしまうので(><)

昨日はパソコンレッスン!
楽しく出来ましたぁ~\(^o^)/
その後、座ってばかりだったので、
ウォーキングをしてきました。
ズーラシアに行ったり、外でのレッスンは
歩かないといけないので、足腰を鍛えないといけないので(^^;)
横浜ズーラシア動物園_b0049843_08594862.jpg

トラの一亜種で、現存するトラの中では最も南に分布しています。
トラの中では最も小型で、体色に赤味が強く、
頬の毛が長いのが特徴とされています。
熱帯雨林の森の中で単独ですんでいます。
スマトラ島でも自然破壊と1990年代の大火災によってすみかをなくしています。
同時に、獲物も減少し、絶滅の危機に立たされています。


Facebook
WEBSTAGRAM

by happy_riko | 2021-06-21 09:05 | zoorasia
<< Happy*フォトレッスン Happy*フォトレッスン >>