* * * * 
by happyriko
二宮・GIRINO
二宮・GIRINO_b0049843_14220105.jpg

GIRINO









二宮・GIRINO_b0049843_14235913.jpg

やっとGIRINOに行けました\(^o^)/
片瀬江ノ島の時に何時も、ランチを食べたり
皆で誕生日会をしたり、
Happy*フォトレッスンをする前にレクチャーをしたり♪
片瀬江の島と言ったら…
GIRINOでした。

二宮・GIRINO_b0049843_14240558.jpg
しかし、片瀬江ノ島から二宮に引っ越してしまったのです。
引っ越しをしてから、1度も行けなくて(><;)
何時かは行ってみたいと思ったら、
Happy*フォトレッスンの忘年会で、
皆で行く事になりましたぁーー٩(ˊᗜˋ*)و

二宮・GIRINO_b0049843_14240262.jpg
横浜から、東海道線に乗って、
1本で来れるから、1時間ぐらいでこれてしまうのです。
なんか、二宮って遠い感じがしたけど、
結構近かった(笑)
そして、歩いて5分位でGIRINOに到着
その途中、キラキラの海を見て
皆で感激しましたッ!

二宮・GIRINO_b0049843_14240935.jpg
当日の朝は土砂降りで(><;)
めっちゃ寒い…。
折角海に行くのに~~大丈夫かなと思ったら(⦿_⦿)
二宮に着いたら晴天!
やっぱり、Happy*フォトレッスンは晴れるのだ!

二宮・GIRINO_b0049843_14241356.jpg
久しぶりにジュンさんにお会いして、
何時もの様に優しくお出迎えをしてくれて!
二宮のGIRINOのも、
とても暖かかった!

二宮・GIRINO_b0049843_14240772.jpg
そして、
海を眺めながら、
皆と一緒にビールを飲み
ランチが始まった。






WEBSTAGRAM

by happy_riko | 2021-12-18 14:32 | SNAP
<< 二宮・GIRINO** 秋薔薇 >>