* * * * 
by happyriko
初雪撮り…
Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
初雪撮り…_b0049843_18152538.jpg

休みの日に雪でも撮りたいなぁ~と思ったら!
この一関は中途半端に溶けてしまって。。。めちゃ、汚い!
おッ!そうだ!スキー場近くに行ってみよぉ~~(⌒~⌒)おぅ!
とッ! ここから2時間ですが、夏油(げとう)スキー場の近くに来ました。
奥に見えるのはスキー場ですよん♪ルンルン♪

Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
初雪撮り…_b0049843_18153632.jpg

んがぁーー!路肩に雪があって~全然撮れない!ううううう。。(T△T)アウ・・・
↑こんなの撮っておこぉ~~っと! これが精一杯!
ここは入畑ダムだったかな??^^;
なんかぁ~イマイチのような、、、……(-。-;) ボソッ

Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
初雪撮り…_b0049843_18155234.jpg

やっぱり、全然撮れないので、結局5枚撮って帰ってきました。5枚かよッ!

幻想的な冬景色を撮りたかったのにぃぃぃーー
考えが甘かったぁーーーあああああ。。。
初雪撮りでしたぁーー!ジャンジャン!
by happy_riko | 2005-12-07 18:32 | SCENE
<< 雫の中の雫… My Glass ! >>