* * * * 
by happyriko
LOMO LC-A Gallery Collaboration !
LOMO LC-A Gallery Collaboration !_b0049843_20461188.jpg


LOMO LC-Aを撮り始めて、3月で1年になります。
始めの頃は公園、空とか身近な被写体を撮ってました♪
LOMO ブルーが好きだったので、、何時も同じ感じの被写体ばかり撮ってました(^^;)
職業柄、何故かデジタル一眼でも人物を撮る事がなくて、、
毎日人と接しているので、写真の被写体には人物を避けていました(大汗;)
去年、Icchiy同士と一緒に街LOMOGalleryを作りました。
その時に、LOMO LC-Aで人物撮りも少し撮り始め、少し楽しさを教わりました。
今回もテーマを決めて同時公開を計画していましたッ。
それが、ヒトLOMO Galleryですッ(*^^*)

街並みの人達、店のお客様(^^;) 色々積極的に人物を撮り始めました♪
色々な場所に行って色々な人達に出会って人の魅力に気づき始めましたよッ☆
フィルムの写りははデジと違って、人物も優しい感じに表現されますねッ(^^*)w
まだ、ヒトLOMOはぁ~不慣れですけど(大汗;) 一生懸命撮りましたので、
ご覧になってください!

今回の私のテーマは
【Lomo Touched Your Heart】
LOMOはあなたのココロにタッチした。(*^^*)  



LOMO LC-A Gallery Collaboration !_b0049843_20464235.jpg


今回も Icchiy同士 との同時公開です。
彼の「ヒトはロモを愛し、そしてロモはヒトを愛するのだ!」をテーマに決め、今回のGalleryを作り出しています。
彼のLOMOアイディアには~何時も敬服いたしますッ(^^;)
街LOMOでは、スタイリッシュでクールな感じでしたけど…
今回の作品は楽しい雰囲気や思わず微笑んでしまう光景!
そんな彼の優しさが写真から伝わってきますよッ。
同士の素敵なLOMOGalleryですので、どうぞ、一緒にご覧になって頂ければ
とっても嬉しいです♪

【The People Love Lomo,and Lomo Loves People】
ヒトはロモを愛し、そしてロモはヒトを愛する

どうぞお付き合いくださいませ(__)pekorin

riko


■ 今回もテーマを持って写真に取り組む事は、とてもいい勉強なりました。
何時も素敵な提案を出してくれる同士に感謝します。(__)pekorin
皆さんもテーマを決めて写真を撮ってみてください♪
新しい発見が見つかりますよッ☆
by happy_riko | 2007-01-27 20:59 | LOMO LC-A
<< SIKURAMEN… The kind flower >>