* * * * 
by happyriko
surf & surf in Summer
surf & surf in Summer_b0049843_20295587.jpg

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di


先日Galleryに 【surf & surf in Summer】 を更新致しました。
これは2005年の9月に撮影いたしました(^^;)
当時、店移転の為忙しくなってしまって、せっかく撮った写真も更新出来ず、、、(><;)
今頃になってのGallery更新です(大汗;)

私は20代の時に湘南でサーフィンをやっていました。
こちらに来て少しやっていましたけど、仕事が忙しくなってしまい。
サーフィンも出来なくなってしまいました(T_T)
海とサーフィンは大好きなので、どうしてもGalleryに残しておきたかったので
遅くなりましたけど、やっと更新いたしました♪♪♪

今回は、冬のサーファーでモデルのけんちゃんと、その海の仲間たちです!
波を愛する人たちを、これからも撮り続けて行きたいと思います。

お時間がございましたら、ご覧になってくださいね(__)pekorin

【surf & surf in Summer】

■ この頃ちょっと、忙しいので まだコメ不可で…
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ 皆様の所には、、ゆ~っくりですが
遊びに伺いますので~よろしくお願いいたしますね。
by happy_riko | 2007-02-21 20:43 | SURF & SURF
<< TULIP TABLE PHOTO Happy Day♪ >>