* * * * 
by happyriko
新しい~~blog (⌒~⌒)
Canon Kiss Digital SIGMA 50mm MACRO
新しい~~blog (⌒~⌒)_b0049843_16285796.jpg

新しい blogに かえちゃった^^;
今日から~新しいblog だよん~~
今度のblogは、画像も大きいので
画像も、ドンドン!! 貼っていきますね♪

よろしくお願いいたします!!m(_"_)m ペコペコ

前のblogで、コメント頂いた皆様 
m(*_ _*)m モウシワケゴザイマセン。 


では~今日の画像は 秋だす (⌒~⌒)




先日、1chフィルターを、教えて貰った(*^-^)
結構これが、面白い!! 簡単に画像が
ソフトフィルターがかかるのだぁ~(∵)ホー
色々な、やり方があるのね
この写真も、1chフィルターを使ってみた
う~ん ソフトって~~感じぃ~~^^;

使ってみ見ると、素敵な写真になるから~
凄いじゃぁ~あ~りせんか\(◎o◎)/!
ま~今度は写真の腕もぉぉ~どうにかしないとね (^^;;;;;;

色々な方から~色々教えて貰って!! 
ホント 助かるなぁ~感謝です ぺこ <(_ _)>

http://kohno-family.jp/testapp/1chflt_pro.exe
by happy_riko | 2004-10-22 15:52
<< モノクロ >>