* * * * 
by happyriko
2008 初撮り…。
2008 初撮り…。_b0049843_20575497.jpg


Canon EOS 20D Canon EF70-200mm F2.8L USM


2008 伊豆沼






2008 初撮り…。_b0049843_20584297.jpg


2008 初撮り…。_b0049843_2058576.jpg


Canon EOS 20D Canon EF70-200mm F2.8L USM


■ 昨日は、今年の初撮りをしてきました\(^0^*)/
勿論、、初撮りは 伊豆沼・内沼ですぅ~~☆
朝4時半に起きて伊豆沼に向かいました。眠かった~~(><;)
行く時は小雪が降っていましたけど(^^;)
伊豆沼に着いたら、少しの朝焼けが撮れました(≧∇≦)〃 ラッキ~~☆
それから、、伊豆沼を1周して~初めて寝ている白鳥を撮れたんですよッ♪
お昼から、、ichi巨匠と合流して3人で伊豆沼と内沼を撮りました(^^)vV
ichi巨匠、、お疲れ様でしたぁ~~ヽ(゜∀゜)ノ

では、今年の伊豆沼ですぅ~~(^^)vV イエェ~~♪

■ ↓ 新年早々~沢山のコメントありがとうございます。m(__)m
今日から仕事で忙しかったので(A^_^;)汗;汗;
レスは後程させて下さいね。

何時もぉ~~モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
by happy_riko | 2008-01-03 21:04 | IZUNUMA・UCHINUMA
<< 2008 伊豆沼… 2008 >>